
2015.12.10 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    プライベートビエラを買いたい気持ちが

    2014.09.09 Tuesday 17:18
    0
      プライベートビエラの存在をネットで知って調べてみると綾瀬はるかがCMをしていたのを思い出しました。

      CMが流れていた頃はまだ引越を考えていなかったのでテレビは一台で十分、全く興味を持ってみていませんでした。

      ただ調べていくと15インチが最大画面という事が解りました。

      キッチンから妻も一緒に見ようと思うと19インチくらいがいいのかなと思っていたので、ひとまず候補の一つとする

      くらいに留めておきました。

      でも戸建物件が完成して中に入ってみるとやっぱり可動式のアームを壁に取り付けるのはナンセンスだし、それに今後はリビングと寝室の

      フロアが別になるわけです。

      そうなると寝室でもテレビを見たいという場面が出てくる可能性は高いんです。

      だったら気軽に持ち運べるプライベートビエラが益々魅力的なように思えてきたわけです。

      しかもハードディスクが付属していて録画も可能との事。我が家のブルーレイレコーダーはリーマンショック直後の極貧状態の時に購入した

      為、シングルチューナーで録画番組が重なった時に非常に不便な思いをしています。

      だったら尚更プライベートビエラが威力を発揮してくれるのでは?と考えるようになりました。

      どんどんと購買意欲が高まってきたわけです。
      category:- | by:プライベートビエラcomments(0) | -


      2015.12.10 Thursday 17:18
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        アクセス
        ランキング
        相互リンク
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM