
2015.12.10 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    プライベートビエラはメリットだらけ

    2014.12.20 Saturday 11:16
    0
      プライベートビエラを買って4カ月が経過しました。

      これは本当に素晴らしい買い物だったと思います。

      どこにでも持って行けて録画もできる、操作も全てタッチパネルなのでリモコンもいりません。

      本体とテレビをHDMIケーブルと繋げば録画番組を大画面で見る事も簡単にできます。

      バッテリーも3時間くらいは持続します。

      お金をけちって19インチくらいの録画機能なし、有線テレビを買わなくて本当によかった。

       
      category:- | by:プライベートビエラcomments(0) | -

      プライベートビエラの録画データをテレビで見よう

      2014.11.22 Saturday 22:53
      0
        プライベートビエラに録画した番組をテレビで見られるのかどうか、やってみました。

        ちなみにテレビはアクオスです。

        プライベートビエラの本体とテレビをHDMIケーブルで接続。

        接続したHDMIポートをテレビで指定しておいてプライベートビエラから説明書通りにやってみると見られました。

        プライベートビエラのモニターがリモコンになってテレビで録画番組を見る事ができました。

        素晴らしい。

        やはり番組によっては大画面で見たいですからね。

        便利、便利。

         
        category:- | by:プライベートビエラcomments(0) | -